« 6インチLO交換会・「Autumn」~popoさん企画 | トップページ | 第五回BAPチャンレジ »

2008年12月24日 (水)

Scrap×Scrap チャレンジ7

やっとこさ再チャレンジすることができました^^;

ずっとしたかったんですがいつも作る頃には月末・・・・。

今月は大好きなyuiさんがDTに仲間入りされたということで勝手に自分の中で絶対挑戦したい!!と思っていたのです・・・。

それで今回のお題が

1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う。

2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)

3.チップボードを使う・・・・・・・・月草さんより

クリスマスにちなんでなのに。。。。夏の写真。。。( ̄○ ̄;)!

Dscf6718

Dscf6719

チップボードとブラッズは重ねてみました。

また本当はScrap in Japanにもチャレンジしたかったんですが締切間違えてました。。。。

来年はもっとチャレンジしたいと思います!!

« 6インチLO交換会・「Autumn」~popoさん企画 | トップページ | 第五回BAPチャンレジ »

コメント

かっこいい!!!
こういうシンプルなLOでカッコよく作れないので、ど真ん中でした~
いいのいいの。
作りたい写真からクロップすればsmile

投稿: まみ913 | 2008年12月29日 (月) 13時52分

まみ913さんへ
ありがとう!!!まみさんにそう書いてもらえてうれしい!!!!オホホ。。。スクラップのよさって一年通して楽しめるクラフトってところだよねー(言い訳?)せっかくYLで毎月の写真をこなすことを覚えたはずなのに。。。でもかなり写真がたまってきたからまずピンと来たものから作るようにします^^;

投稿: きみえもん | 2008年12月29日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6インチLO交換会・「Autumn」~popoさん企画 | トップページ | 第五回BAPチャンレジ »