« あいずさんキット & チャリティキット 発売^^ | トップページ | 旅行記~九頭竜ダム・恐竜博物館 »

2011年7月22日 (金)

7月のマンスリーキット発送完了しております

こんにちは。

やっと台風が去りましたが各地で被害もあったようで私の隣の市でも竜巻がありました。

すぐそばの海も主人の生まれ育った場所なのに

「こんなに近くまで波が来たのはあんまり見たことないな・・・・



津波は怖い・・・・。」



と言っていました。



台風が去ってからの発送になり、ご注文いただいた皆様に1~2日遅くお届けになりましたことご了承くださいませ。

サンプルはこちらです

Img_92941



Cosmo Cricket の UPCYCLE シリーズで作ります。

自分でオリジナルを作るときにも使えるテクニックなども盛り込んでいますのでどうぞお楽しみー!!!

« あいずさんキット & チャリティキット 発売^^ | トップページ | 旅行記~九頭竜ダム・恐竜博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいずさんキット & チャリティキット 発売^^ | トップページ | 旅行記~九頭竜ダム・恐竜博物館 »