« 旅行記~ 芝政ワールド・ゆのくにの森 | トップページ | 最後の夏の夕べ 灯篭作り »

2011年7月28日 (木)

サークルジャーナル【ayaさん編】

久しぶりの毎日更新♪ 

夏休みって結構忙しいのね。。。。



だいぶアップが遅くなりましたが サークルジャーナルのayaさん編です。



ayaさんのCJは。。。。ずばり aya color !!!!!

ayaさんの作品はどれもすべて「清潔感」がある気がする。。。

細かい作業もしてて、私がその同じ作業をしていたら汗だくで机がひっちゃかめっちゃか!!って感じになりそうなんだけど

私の妄想の世界では ayaさんは

汗もかかず、すんごく整頓された机の上で涼しげな顔でサクサク作成してそう。。。




この妄想どう????




で、そんなaya さんのサークルジャーナルを汗だくで机ひっちゃかめっちゃかで作りました(笑)

Img_9270

テーマが「your small happiness」だったので本当に日常のうちの生活の一部の写真を使いました。

見開きで 「静と動」 を表現してみました^^

ayaさん素敵なテーマありがとう!!!作ってて楽しかったー!!!

次回はYasuちゃんのCJです^^

« 旅行記~ 芝政ワールド・ゆのくにの森 | トップページ | 最後の夏の夕べ 灯篭作り »

コメント

その妄想、同感(笑)
ayaさんは猛暑でも汗をかかなさそう。

投稿: mami913 | 2011年7月28日 (木) 11時27分

どういう妄想ですか(笑)
(↑mami913さんもw)
普通にバテてますcatface

投稿: aya | 2011年7月29日 (金) 14時04分

まみちゃんへ
せやろー!!!ほんまに常に涼しげなんだけどしゃべると楽しいからそのギャップに惚れてしまうねん^^

ayaさんへ
バテてても涼しげなイメージ!でもしゃべると面白いからそのギャップ大好きよ!!

投稿: kimmy | 2011年7月29日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行記~ 芝政ワールド・ゆのくにの森 | トップページ | 最後の夏の夕べ 灯篭作り »