« 日々のこと | トップページ | ラブメモ14号リリースパーティ 大盛況で無事終了!!  »

2011年7月12日 (火)

友人からの贈り物~チャリティフリマ~

先週、朝起きて喉が痛かったのを我慢(&うがい)しながら家事をしていたらどうも昼ごはんもあまり食べたくなくなって関節が痛みだしたので「熱?」と思って午後から少し横になっていたらどんどん寒気がしてきたので薬飲んで寝ました。

で、次の日は息子のお弁当。辛かった。。。とりあえず簡単に作ってすぐ休んで後のことはほとんど覚えておりません。。。とりあえず食事やら子供の世話は義母にお任せ。お稽古事の送り迎えも初めてお願いしました。

とりあえず食事もとれるかなーって感じだったので夕飯も食べたけど私にしては小食。

その次の日から息子が高野山へお泊まり保育だったので何としてもお弁当は作ってあげたいとがんばって起きました^^自分でもオホホ、私元気になったやーん!!

とか思ってのんきにしてたら夜中頭だけが熱くて、熱くて・・・。きっと夏のせい?と思ってたんだけど朝起きてもその熱っぽさが取れなくて気になって熱を計ったけど36度。でも頭の痛みがひどいし、熱いし(頭部だけ)で、耳に手を当てたらやけどしそうに熱かったからビックリしてネット検索。

症状から扁桃炎ではと勝手に判断しながら病院へ。先生に喉が赤い、肩が凝りまくってると言われて薬をもらって横になっておりました。

扁桃腺でこんだけしんどい思いをしたことなかったので今回は正直ビックリです。

だって首より下はタップダンスが踏めるぐらい元気なんだよ。(まぁ実際は踏めないんだけど)

それなのに首より上が別物(かぶり物?みたいな感じ)でヤカンが沸騰したような状態。

ずっと首にアイスノンつけて生活してました。

たぶん家族もこの私の変な体の状態に????だったと思います。

でもみんな体を気遣ってくれていろいろ手伝ってくれて助かりました。あんがとう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




手伝ってくれたと言えば、

フリマの件で先日お願いしたところすぐにお友達の迷子ちゃんから連絡をいただきました。



迷子ちゃんの素敵なキットを今回ご提供していただくことになりました!!!

迷子ちゃんありがとう!!!




Img_9272



壁かけ(黄色)

Img_9276

壁掛け(青色)

Img_9279

フォトスタンド

Img_9281

12インチ

Img_9283

12インチ

どれも迷子ちゃんテイストが濃縮されててとっても素敵なキットですよ。初心者の方でも写真を貼るだけで素敵なレイアウトに仕上がってます。私が欲しい。。。。


さらにSB仲間のHIROちゃんが材料をご提供してくださいました!!!

Img_9284

HIROちゃん自身も先日チャリティクロパを開催されたばかりで忙しい中梱包して送ってくれました。しかも画像に入りきらないほどの量!!!!

しっかもどれも可愛くて可愛くて^^先日名古屋でのWSでもフリマ用に出品してくれて私はHIROちゃんが提供してくれたものばかり買っていたような気が・・・。

お二人のこういったお心遣いが嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

参加者の皆さん、一緒に楽しくスクラップブッキングをしましょうねー!!!!























































































« 日々のこと | トップページ | ラブメモ14号リリースパーティ 大盛況で無事終了!!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々のこと | トップページ | ラブメモ14号リリースパーティ 大盛況で無事終了!!  »