« サークルジャーナル【ayaさん編】 | トップページ | ブログをお引っ越ししました »

2011年7月29日 (金)

最後の夏の夕べ 灯篭作り

あはようございます。



先週末息子の幼稚園で 「夏の夕べ」 という夏祭りがありました。

今回台風の影響で20日に予定されていたのが23日に変更になり、うちの旅行と重なったので息子にとって最後の夏祭りは参加できず。。。娘も便乗で新しい浴衣を買ったのに着れず(笑)

そして私にとっても最後の 「灯篭作り」

最後ということもあっていつも以上にがんばって作りました。




息子のリクエストが 

「仮面ライダー オーズ プトテラコンボ と新しいライダー 仮面ライダー フォーゼ」

Img_92891

プトテラコンボ

Img_92881

フォーゼ

結構ラメやらポップアップペンで盛り上がっております(笑)





Img_92921



ガンバライドカード部分は息子の本から拝借。



実際に灯りが入ったところを見ていないので来月に開催するフェスタに出される時に見たいと思います^^

でも最後となるとなんだかさみしいもんですね。。。。。








あ、でも来年から自由研究の工作があるんだ。。。。(泣)

« サークルジャーナル【ayaさん編】 | トップページ | ブログをお引っ越ししました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サークルジャーナル【ayaさん編】 | トップページ | ブログをお引っ越ししました »