« 新作キット発売中!! | トップページ | 友人からの贈り物~チャリティフリマ~ »

2011年7月 4日 (月)

日々のこと


※※※誠に申し訳ございません。

現在キットのご注文が集中していてご連絡が遅くなってる場合がございます。誠にご迷惑をおかけしておりますが今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



暑いというと暑くなる・・・。

というわけでうちでは昨日から「かき氷」機を出しました^^

おかげで製氷機がフル稼働中です^^;何せ6人分、しかも私以外はほとんど外ですごすことが多いので飲料水、首巻タオル(しかも冷やせるタイプ)、は毎日必須アイテムです。

私には手袋と日焼け止めで十分対応できております^^



先日、サッカースクールの体験教室に行ってきました!!

実は主人は野球好きなんですが5歳の息子にはまだ難しいのか、幼稚園がサッカーを推進してるからかわからないんですが息子はサッカー好き。

そんな息子にお友達のゆりちゃんから教えてもらったCoerver Coaching に行ってきました^^

このスクールは主人も知ってたし、他のママ友も知ってて結構有名だったみたい。

6歳以下の子供たちの体験だったにも関わらず急遽娘も参戦。

Img_92331

Img_92461

途中何度も休憩を入れてもらっての教室に子供たちは大興奮!意外と娘が楽しそうにずっと笑っておりました。だけど走るときは「お嬢様走り」だったのが見てて面白かった。



息子は体験教室でいただいた足のサポーターをずっとつけていました。よっぽど嬉しかったんだろうねー。

楽しい体験をさせていただきました!!!

« 新作キット発売中!! | トップページ | 友人からの贈り物~チャリティフリマ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作キット発売中!! | トップページ | 友人からの贈り物~チャリティフリマ~ »