« 友人からの贈り物~チャリティフリマ~ | トップページ | あいずさんキット & チャリティキット 発売^^ »

2011年7月19日 (火)

ラブメモ14号リリースパーティ 大盛況で無事終了!! 

こんにちは。

現在私の住んでいる地域は台風の影響で暴風域に入っております。

くれぐれも皆さん注意してくださいね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そんな私は先週のラブメモリリースパーティ後すぐに大阪に帰省していたため、報告レポが遅れてしまいました!!!!ι(´Д`υ)アセアセ



当日予定では18名のご参加だったのですが最近夏風邪が流行りだしてお休みされた方もおられて15名のご参加になりましたhappy01


今回初めて参加というかたも半数ほどおられ、皆さんにラブメモという本の説明とリリースパーティの説明をしてからクロパを開始^^


初めての方は本に材料まで付いていたことに大感激!!(そりゃそうだよねー。花やブラッズなどの装飾もついてくるんだもん)

しかも初心者の方でもわかりやすいすべての工程の写真が掲載されているから皆さんサクサクと作ってくれました^^
あとは私が持参したペーパーの端切れやパンチ、スタンプなどを使って各々装飾を仕上げて見事完成!!!!

Cimg12661



みんな作っている姿は真剣だね( ̄▽ ̄)

Cimg12671

お子様連れOKのクロパなんで机の上にはおもちゃまで。。。happy01

Cimg12701

参加者皆さんの作品。

どれも可愛くて全部持って帰ってきたくなりました(みんな同じこと言ってた^^)

Cimg12721

参加者の皆さんと記念撮影^^

実は今回の参加者の中で妊婦さんが4名もおられました!!!!

私の周りで今年ご出産予定の方が本当に多くて当日の会場もまるで「パワースポット」のような状態に胸がジーンときちゃって参加者の方の妊娠を伺ったときに思わず涙出ちゃいました。(涙腺がかなりゆるくなってるわ・・・)でも本当に嬉しかったんやもん。

作った後の感想では

「簡単に作れるのでまたぜひ家でも作って友達にプレゼントしたい^^」


「本の作品を参考にしたい」

「本でスタンプインクのことが載っているので自分でも使ってみたい」

などなど多数お言葉をいただきました。

こういったお言葉はラブメモ編集部さんあてにもお伝えしますねー!!^^

私自身もスタンプの勉強をしているのでまた9月からの講習ではスタンプも今以上に取り入れることができるように講習内容を考えていきたいと思います。

参加者の皆さん、素敵な時間を共有させていただいてありがとうございました!!!!

また次回のリリースパーティにもご参加いただけますようよろしくお願いいたします!!!!


なお、

ラブメモは年間定期購読も可能です。年間定期購読していただくと送料が無料になります。

今回ラブメモ完売!!!といったことがあり、買いそびれた!!という方もおられたと思いますがそういったことも無く、ゲットできるチャンスです!!!

詳しくは こちら から

エミー先生、ラブメモスタッフの皆さん、素敵な企画を今回もありがとうございましたー!!!




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



同時開催した第二回 チャリティフリマ のご報告

売上金 + 参加費など 合計 26080円

以上を後日、東北大震災へ募金させていただきます。

ご協力ありがとうございました。

また募金手続きが終了次第こちらのブログにてご報告させていただきます。






























































« 友人からの贈り物~チャリティフリマ~ | トップページ | あいずさんキット & チャリティキット 発売^^ »

コメント

kimmyちゃん

ラブメモ14号リリースパーティ&チャリティフリマ、お疲れ様でしたpaper
会を増すごとにラブメモの内容もどんどん濃いくなってきて、ほんと、このお値段でこんなセットがついてきていいの?って思うわlovely
チャリティフリマも、初心者としてはスクラップブッキングのいい材料たちをお安くいっぱいゲットできて、めっちゃ感謝です。ありがとうheart04これからたくさん作品を仕上げるわよdash

投稿: なつぴょん | 2011年7月19日 (火) 22時05分

なつぴょんへ
来てくれてありがとう!!
本当に内容盛りだくさんだよね^^
誰が初心者って????あなたはもう完全にベテランの域に達しておりますぞ^^また出来た作品見せてねー!!

投稿: kimmy | 2011年7月20日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友人からの贈り物~チャリティフリマ~ | トップページ | あいずさんキット & チャリティキット 発売^^ »